モニター参加ちゅ

モニターの感想

ホクレン 大豆ミート

2024-03-19 20:27:37 | 日記

 

*

北海道産大豆100%使用!

ホクレン
大豆ミート

お試しさせていただきました☺

以前、プラントベースの卵を食べたことがあって苦手でした。

以来、プラントベースの食べ物に苦手意識があったワタシ。

そんなの覆しちゃったのが大豆ミート🫘

結果、肉です肉!

見た目も食感も鶏肉のそぼろみたい!

圧搾で油分を搾るこだわり製法で、脱脂した大豆から作られています。

80度以上のお湯につけて5分。

水洗いと絞りを2〜3回繰り返して大豆ミートの準備完了。

そのまま食べると、北海道産大豆特有の甘味や風味が感じられます。

ボロネーゼモドキをつくってみましたが、ボロネーゼでした!!

あっさり目なのでとっても食べやすい!

子供もモリモリ食べてくれました♪

ありがとうございました♡

#PR #北海道産大豆100パーセント #大豆ミート #ホクレン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿