モニター参加ちゅ

モニターの感想

FEMEE! 炭酸フェムケアソープ

2024-07-13 16:49:20 | 日記


コエタスのモニターキャンペーンでいただいたFEMEE! 炭酸フェムケアソープにつてのレビューです

フェムケアをもっとポジティブに!
ふわふわ濃密炭酸泡



FEMEE!
炭酸フェムケアソープ



おためしさせていただきました☺

そして、黒ずみ対策と泡パックによる2Way処方の新感覚フェムケアソープだよ!

 

炭酸を含むミクロの泡が汚れを浮かして落としてくれるんだって!





そして、黒ずみ対策と泡パックによる2Way処方の新感覚フェムケアソープなんだって!

 

20種のボタニカルエキスでデリケートなバリア機能を守ってくれるんだよ!

 

そして安心の日本製!

毎日使えるように、下記の5種の無添加を実現したんだって!

 

石油系界面活性剤、旧指定成分、パラベン、鉱物油、合成着色料を無添加


強すぎない洋梨の香りがケアタイムを優しい香りで包んでくれて、ケアタイムが癒しの時間になるよ~♪

シュッと濃密な泡がでて手軽!



ビョーンと伸びる泡で、そのまま置いててもヘタレなくてびっくり!



洗ってる時間もキモチイイけど、あらいながしてもしっとりが続いててとっても気持ちよく使えたよ!

ありがとうございました♡

 

 

https://cscjp-shop.com/lp?u=femee

 



#コエタス #PR
#FEMEE#femee#フェムケア#フリー処方


最新の画像もっと見る

コメントを投稿