モニター参加ちゅ

モニターの感想

薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品) HAKU ブライトニングファンデーション

2024-07-19 16:11:00 | 日記



HAKUの商品モニターに協力中です。




薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)
HAKU ブライトニングファンデーション




シミをしっかりカバーしたい方向けのナチュラルベージュをおためしさせていただきました☺。


美白*ケアしながら、密着シミカバーするファンデーション



*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


コンシーラーいらずで、厚塗り感なくシミをカバーできるように進化したんだって!


○シミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
○軽やかに広がり、気になるシミや色ムラに密着して目立たせません。
○明るく自然な仕上がりが続きます。

上記のようなファンデーション効果があるんだって

また、HAKUならではの美白*有効成分「4MSK*1」を配合。

これは、薬用 美白美容液(メラノフォーカスEV)にも採用している美白*有効成分「4MSK*1」で、蓄積するメラニンに着目して、メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制し、シミ・そばかすを防いでくれるんだよ!

*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

さらに保湿成分、Sヒアルロン酸*2も配合されていてるんだって~

*2 アセチル化ヒアルロン酸


クリーミーなテクスチャーで、よくのびるよ!



厚塗り感なく薄いシミや色むらはフワーッとカバー。



それでもシミが気になるとことにはトントンと重ね付けすると、すんごい濃いやつじゃない限りフワッとぼかされて気にならなくなるよ!

また、HAKUならではの美白*有効成分「4MSK*1」を配合。

これは、薬用 美白美容液(メラノフォーカスEV)にも採用している美白*有効成分「4MSK*1」で、蓄積するメラニンに着目して、メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制し、シミ・そばかすを防いでくれるんだよ!

*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

さらに保湿成分、Sヒアルロン酸*2も配合されていてるんだって~

*2 アセチル化ヒアルロン酸

毎日このファンデに手が伸びます!

ありがとうございました♡


#HAKU #美白美容液ファンデ #リキッドファンデーション #シミカバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿