モニター参加ちゅ

モニターの感想

DAILY MUSE 部分用 つけまつげ

2023-04-03 13:20:29 | 日記

 

DAILY MUSE 部分用 つけまつげ

 



おためしさせていただきました^^

若いころつけまつげを日常的に使っておりました。

10年は使ったかなぁ。

転職を機に、つけまつげを卒業してマスカラに。

盛ってたメイクをナチュラルにするってなかなか大変で、やめるにやめれずにずっとしてたけど、若作りにみえてないかどこかでヒヤヒヤしてて、転職という機会がなければそのままだったかも、、、と思うとコワイです汗

さておき。

ひさびさのつけまつげは部分用。

今までも何度か部分用を試ししたことあるけど、いわゆるハーフタイプというやつでした。

こちらの「DAILY MUSE 部分用 つけまつげ」はほんとうに繊細にできていて、エクステ感覚で、好きな部分に好きなだけつけれるので、ものすごく自然です。

 



特に目じりの毛のない部分なんかにつけると本当の自分の毛が増えたような感じです。



9ミリ、10ミリ、11ミリの3種類の長さが入っているので、付けたい部分によって長さを選べるのがとてもいいと思いました!


9ミリ、10ミリだと自然、11ミリはしっかりアイメイクしたとき向けだと思いました。

本当のまつげのような細さで、不自然さは一切なし。

田植えのようにまつ毛につけるだけで、本当に自然な仕上がりです。


毛束の種類もたくさんあるので、より自然したり華やかにしたりできます。


ぜひおすすめしたいと思いました!


ありがとうございました♡

 

 

https://item.rakuten.co.jp/sangsanghoo/eyelash_collect04/

 

 

【楽天市場】【あす楽】DAILY MUSE 部分用 つけまつげ 21種類 セルフ マツエク ポイント つけまつ毛 つけま ナチュラル アイメイク 専用接着剤入り デイリーミューズ 韓国 韓国コスメ 部分 一本ずつ 下 まつげエクステ セルフ:インテリア生活雑貨のサンサンフー (rakuten.co.jp)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿