モニター参加ちゅ

モニターの感想

カプセルinフルボ酸

2023-04-04 13:04:51 | 日記

カプセルinフルボ酸

お試させていたきました




フルボ酸がカプセルにはいったタイプです。



天然100%の植物性総合ミネラルに、難消化性デキストリンを配合し、体に欠かせないミネラルを補えてあるので、ダイエット中の栄養補給などにおススメとのこと。

 

また、キレート作用、マイナスイオン化などで体内吸収率が優秀で、ミネラル同士のバランスも良好なヒューミックシェール産の高品質フルボ酸とのことです。





フルボ酸って最近よく聞くけど、なんなんだろう?と思って調べてみました。

 

もともと森林や土壌の中に存在する有機酸の一つで、植物にミネラルを補給する役目を担っていて、人に対してはミネラルなどの微量養分を運び、体内で循環する効果(イオン交換)があるとのこと。

 

このイオン交換の働きで、老化原因のひとつである活性酸素やフリーラジカルの分子構造を分離し、その活動を抑制できるそうです。

 

結果として、体内の生体活動を活性化させる働きがあるのがフルボ酸ということでした。



こんなスバラシイ成分、摂取しない手はないですよね!




一日の目安が四粒です。

細身のカプセルなので抵抗なく飲めました。



カプセルなのでもちろん味もなく、飲みやすかったです。



続けて摂取することで「今」を維持していけるのがいいですよね。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

https://www.life-balance.shop?pid=148224624

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿