Joie de Vivre

日々の小さな楽しみ。香りに感じるあれこれ。

マザーリーフ その後

2023-06-13 15:09:58 | 日記
皆様、こんにちは。
いつもご訪問、ありがとうございます。

今日は、昨日とはうって変わって、
よいお天気になりましたね!
一日のんびりしたい気分です。

さて、マザーリーフの子供達、
あれからまた随分大きくなりました。
そろそろ植え替えをしたほうが
よいのかナ? と思っているのですが、
引き続き水栽培にするか、それとも
土にした方がよいのかを思案中です。

オリヅルランも元気に育っていますよ。
ハンギングバスケットにするつもりです。

ポップアップが終わったら、お休みの日に久々に、土いじりをするつもりです。



するつもりらしいにゃー😺



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップアップショップ @自由... | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿