Joie de Vivre

日々の小さな楽しみ。香りに感じるあれこれ。

金木犀

2023-10-20 18:30:42 | 日記
皆様こんちは。
いつもご訪問ありがとうございます。

夕方から、一段と風が強くなってきたような気がします。
雨雲を連れてくるのかな?

さて、先日も書いた金木犀のことですが、おっきな金木犀のこと、いつも言葉だけなので、写真を撮りました。

ただ、帰り道、夜に撮ったので、ちょっと見ずらいかも。。😓
その大きさを、なんとなくでもわかって頂けたら、嬉しいです。


わかりにくいにゃあー。

やはり、ちょっとわかりにくいですね。。😓😣悪しからず。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろい | トップ | マザーリーフ その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿