Joie de Vivre

日々の小さな楽しみ。香りに感じるあれこれ。

秋到来。。。金木犀が咲きました。

2022-09-28 16:19:02 | 日記

皆様 こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

夕べ、最寄駅から家までの道を歩いていたら

あの甘いフルーティな香りがして来ました。

以前もブログに書いた、大きな大きな金木犀の木の

花の蕾が、ちらほらと開き始めていました。

そして今朝は、隣の公園の金木犀も

駅までの住宅街の銀木製も、一斉に蕾が開き始めていました。

今日の帰り道が楽しみです。

この花が咲き始めると、一気に季節が動き出して

そのあとは早いんだよね。。。と自分に言い聞かせております。

 そうにゃ~。頑張れにゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今頃は。。。 | トップ | 東京ハンドメイドマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿