Joie de Vivre

日々の小さな楽しみ。香りに感じるあれこれ。

梅に花の季節2

2020-02-25 10:03:45 | 日記

先日お話しした 

解体工事中のお庭に咲いていた梅の花

昨日、通りかかったら、きれいに更地にされていて

植木も一本も残っていませんでした。

工事をするには、ない方が気の為にも良いのかもしれませんが

きれいに咲いていた梅の木は、どうなったのかなと、、、。

どこかで、咲いていてくれると良いですね。

メジロや、ほかの小鳥も来ていたので、鳥たちも

ありゃりゃ、大変!と、新しい止まり木を探していますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花の季節 | トップ | 5月の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿