ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

サボリ気味

2008年01月24日 | 日記
このところ新機体製作をサボリ気味です。
製作途中のアストラルも主翼を作っただけで放置プレー。
アストラルが仕上がってないのにムスタングを仮組みしてみたり、搭載メカを物色したり。

…と言うか、夕食後にTVを観ながら一服していると寝ちゃうんですよ。
特に疲れが溜まっている訳じゃないんですが、冬は眠くなるのか?
それで妙な時間に目が覚めて慌てて風呂入って寝る。
それじゃ~飛行機も仕上がらないよねぇ。

このところ第3に出撃する時はトロージャンしか持って行かない。
トロージャンとスピットファイヤーしか臨戦態勢に無い事もあるが、トロージャンだけで満足出来てるんだろうな、きっと。
色々と調整しつつ、やっと満足に飛ぶようになったし、着陸時のエアブレーキもなんとなくタイミングが解ってきたしね。

だからトロージャンだけをひたすら飛ばすだけで充分に楽しいのです。

趣味のRC飛行機なんだから、無理しなくていい。
本当に作りたい時は寝る間も惜しんで作っちゃうもんだし、無理すると義務感になって楽しくないし。

お気に入りを1機持って仲間に会いに行く。
それだけで充分に素敵な時間を過ごせますから。

夏の男“ぢょにゐ”は冬眠気味なのかもしれない…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東南アジア (kanji27)
2008-01-26 11:42:39
お互い東南アジア系はつらいよね
明日はがんばるよ
でも今晩戸塚で新年会が、、、、
無事帰還できることを祈っててくだせえ
返信する
Re:東南アジア (ぢょにゐ)
2008-01-26 21:00:36
オー!カンヂサーン、ヨクキタネ!
ワタシタチノクニ、コンナニサモクナイヨー!
マイニチ、マイニチ、サモクテヤンナッチャウネェ~!
(いったいどこの国?タイ&ベトナム?笑)

戸塚で新年会?
最悪の場合、戸塚ヨットスクールのヨットで鬼怒川まで?

寒いけど頑張って飛ばしましょ!
返信する