ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

腱鞘炎

2009年11月12日 | 日記

真面目(?)に仕事をしたので左手が腱鞘炎になりました。

指先まで痺れて力が入りません。

ご覧のように湿布を貼りまくっている状態です。

まぁ、親指は動くので飛行機は飛ばせると思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yousun)
2009-11-13 08:01:08
ラジコンなんて無理無理。
齢を重ねるにしたがって後遺症が・・・(恐)
暫くは、喫茶第3のマスターになってね。
ご自愛下さい
返信する
あーっ やっちゃった (kanji27)
2009-11-13 11:39:20
やっちゃたね ぢょにぢょに

喫茶第3じゃなくって

おでんや いや たこ焼や

やっぱ居酒屋で(飲まない人にナニ頼んでる)
返信する
もう治ったかな? (ゴーヤマン)
2009-11-13 19:55:07
親指も腫れてるように見えますが・・・
でも、心配しないで新作エクストラは持ってきてください。みんなで初飛行してあげます。
返信する
Re:yousunさん カンちゃん ゴーヤマン (ぢょにゐ)
2009-11-13 20:53:20
この写真 ギャグ でも何でもなく そのまんま です。
一番ひどい時は指に力が入らずお菓子の袋も開けられませんでした。
出来れば 手袋型の湿布 があればベストです。
医師が言うには若いうちなら筋肉痛を繰り返しながら頑丈になっていくんですが炎症を起こすのは 限界を超えている そうです。
だいぶ症状も治まってきましたが指が腫れぼったい感じは残っています。(親指除く)
とりあえず日曜日は出撃予定してます。
返信する