ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

同窓会の連絡

2008年07月19日 | 日記
来週の土曜日に中学校時代の同窓会があると連絡が来た。
ずいぶん急な話だと思ったが、中学を卒業してから2回引越しをしているので幹事の友人も連絡先がわからなかったらしい。
同じ高校へ行った友人なんかに色々と連絡を取って探してくれたみたいで頭が下がる。
中学卒業10年後に1度同窓会やったみたいだけど、その時は仕事で参加できなかった。
今は中学時代の友達と、ほとんど付き合いがないので27年ぶりに合う連中が多いなぁ…
みんな、おっさん、おばはん、になってるのだろうか?
楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (正太郎)
2008-07-19 21:55:34
正太郎です。
自分も10年以上前に、何十年ぶりかで小学校の同窓会に出席しました。
初恋の子が、普通のおばさんになっていてかなりへこんだ記憶があります・・・まあ、お互い様ですが。
返信する
Re:同窓会 (ぢょにゐ)
2008-07-20 20:14:34
正太郎さん
ん~可愛かった女の子は思い出のままの方がいいような気もしますが・・・
まぁ、それはお互い様で怖いもの見たさでワクワクしてます。
一瞬にして中学生に戻るんだろうなぁ・・・
返信する
Re:同窓会2 (kanji27)
2008-07-20 21:27:30
こんばんは ぢょにぢょに
おいらは去年の五月に中学の同窓会が33年ぶりにあり
それから1年ちょっと経ちますがなんだかんだ毎月飲んでます
特に女子(おばちゃん)は子育てが終わって野放し状態のやつが多く飲み会の企画はほとんど女子(おばちゃん)がたててきます こっちもおぢさんだけどね
返信する
脳のタイムスリップ (yousun)
2008-07-21 18:10:30
中学の同窓会が5年ごとにあります。
最初お互いに老けたなーと思っているのですが、直ぐに中学時代の容姿にとんじゃいます。
脳が勘違いをさせてくれるのでしょうね・・・
と戸澤洋一氏なら考察する事でしょう。
返信する
Re:カンちゃん&yousunさん (ぢょにゐ)
2008-07-21 19:08:40
そう言えば成人式の時に同窓会らしき飲み会をしましたが、その時は皆、代わり映えしなかったなぁ…
知らぬ間にカップルになってた奴らはどうなったのだろうか?
誰か白い犬になってしまった奴はいるのだろうか?(笑)
どんなタイムスリップ体験が出来るのか非常に楽しみです
返信する
Re:同窓会 (lucky)
2008-07-23 00:16:35
ぢょにゐちゃん、27年ぶりとはワクワクですね。
私はいつも同窓会は幹事です・・あれ?どこかでも同じようなことやってるな・・(^_^;)
何はともあれ、楽しんでしまったもの勝ちですわ!
返信する