ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

桜の花とナポリタン

2014年03月29日 | 日記

休みの日に時間があるとウォーキングしています。

雨や雪が降ったら出掛けません(笑)

週末の時間がある時だけと言うお気楽でゆる~いウォーキングです。

1回のウォーキングで1万歩超えようと思ったら少し速足で歩いて1時間半強かかりますね。

しかし、歩いてるコースが造成中の地域なので1週間見ないと随分風景が変わるんです。

FBやブログネタに写真撮りながら歩いてると1時間半で8,000歩程度ですね。

もちろん、今日も良い天気だったので歩いてきました。

用水路沿いの桜並木も花が咲き始めました。

 

この木が1番花が開いてたかな?

 

ちょっと寄って撮ってみました。

 

膨らんだ蕾も多く、もうじき満開になるでしょう。

 

他にも色々な花が咲き始めていました。

春ですねぇ・・・

気が付けば週明けには4月ですもんね・・・

 

いつものコースを一回りして近所のコンビニに寄りました。

そこで目にしたのがコレ・・・

ガリガリ君『ナポリタン味』&『シチュー味』

あ”!また出た!

以前に『コーンポタージュ味』もありましたね・・・

知ってましたが食べる気にはなれず・・・

 

『シチュー味』は、興味本位で食べた事があります。

シチューと言うよりも「チーズケーキ」に近い味でした。

何度も食べたいとは思いませんが食べられない味じゃなかったですよ。(笑)

 

今回は『ナポリタン味』ですと?!(@_@)

これもネタとして食べてみなくちゃ・・・笑

 

買ってしまいました。(笑)

 

完食しました。

残念ながら当たりは出ませんでした。(笑)

味は・・・

薄いケチャップ?

塩をかけた冷やしトマト?

まぁ、そんな感じで塩っぱい味です。

冷製スープとか冷たい料理もあるので、そう思って食べれば食べられます。

アイス(お菓子)、デザート感覚とは違う感じですけどね・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る