ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

パイロット人形

2008年11月07日 | 製作&修理

ハイペリ・ムスのパイロットを交換しました。

一応、戦闘服を着たパイロットが搭乗していましたが…
小さいです…
ちょっと後ろに傾いちゃってるし…笑

 

キャノピーを外してみると排気オイルが染込んでいました。
シリコンで接着しちゃえばいいんだろうけど、ひどい染込みでもないし、簡単にキャノピーが取れた方がメンテナンスも楽だからこのままにしておきましょう。

ページェントで仕入れてきたナルケ人形を乗せてみました。
今までのパイロットと比べると"お爺ちゃんと孫"みたいだ!笑

キャノピーを被せるとピッタリの大きさでした。
戦闘機の雰囲気は無くなっちゃったけど
「現代版エアショー」パイロットと言う事にしておきましょう。
(京●のマヌケな髭オヤジよりマシか?)

 


最新の画像もっと見る