コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

連休最終日はマッタリ。

2007-11-25 | ふたりのこと
今日もよい天気ですが、
昨日の分のお洗濯をしたり、まったり過ごすことに。

で、久しぶりにIKEAへお買い物。
クリスマスグッズがずらりと並び盛り上がってました。
久々に混んでてちょっと疲れたぞ。

生モミの木はどうしようと悩んでいるうちに完売してしまった。
でも、おっきなツリーがあるからいっか。

また細々としたものを買って
ホットドッグを食べて
帰ってきました。


なんだか疲れてしまってゴハンの支度をする気になれません・・・

ということで、今日はちょっと手抜きして、みんなでタコヤキ。
コウタはタコが食べられない(かみきれない)ので
納豆焼きにしました。
最後はタコがなくなって、キムチ焼きとかチーズ焼きになってしまって
最終的には何も具のない・・・焼きになってしまいました。

でも、たくさん焼いたのに、全部食べてしまった。
今日はコウタと母さんが頑張りました。恐るべき食欲。



ゴハンのあと、なぜかテンションが高い二人。
コウタがエイタを笑わせ、エイタはずーーーっと声をあげて笑い続けてた。
毎日こんなだと楽しいんだけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混んでるかぁ。。 (ゆうママ)
2007-11-26 22:02:13
引越しが終わって落ち着いちゃってから、めっきりIKEAに行ってないんだけど、クリスマスの案内が来てて気になってたんだよね。

やっぱり混んでるんだね
でも、クリスマスグッズとかかわいいだろうなぁ。
朝一で繰り出して見に行きたいなぁ。

タンチッチちゃんのお家からは近いのかな。
返信する
Unknown (かなみ)
2007-11-26 23:21:56
二人ともすごいいい笑顔!!

今日ね、初めてお隣さんと遊んだんだけど
2歳と5ヶ月の兄弟で二人みたいな
感じだったの。
やっぱり兄弟っていいな~ってしみじみ思ったよ。
返信する
Unknown (アレルギーガール)
2007-11-27 23:47:35
何も具のない・・・焼き→斬新ですね!

コウタくん、タコが噛み切れないんですか?私と一緒です。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-11-28 15:20:23
ゆうママさん:
IKEAはウチからは車で20分くらいかなあ。
混んでるって言っても駐車場は待たずに入れるくらいの混雑だから、オープンの頃ほどではないよ~。きっとみんなクリスマスグッズに惹かれて来ているはず!

かなみさん:
毎日これならいいけどさ、一日の半分以上はコウタと喧嘩だからさ・・・最近ちょっとお疲れモードだよ・・・

アレルギーガールさん:
タコは食べられるんだ?海系なのに意外!
今度具なしの一緒に食べる?(笑)
返信する