コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

平日にまったりランチ。

2007-11-26 | エイタのこと
藍菜ママと近所のカレー屋さんでランチ会。
商店街だけあって、平日の昼時なのにサラリーマンの姿全くなし。
ほぼ全員が女性客、そして半分以上が子連れ。
(一人だけ男のヒトいた。多分インド人。)

平日のランチを満喫しつつランチワインまで飲んでしまった。
ああ満足。

ランチのあとに、うちでコーヒータイム。
ああ、なんて平和な一日。


アイナさんはハイハイをはじめたので(早い!)
エイタにずんずん近寄ってきた。

これからどんどん高速になって大変になりそう~。


女の子らしく流し目ショットまで撮れました!



女の子の赤ちゃんて、体ムチムチ~、のイメージが強かったのだけど、
アイナさんは結構スリムさんで、
抱っこしてもふわっと軽くてやわらかな感じでした。


また近々ランチ会開催かな。
お互い4月までの期間限定だし。

最新の画像もっと見る