コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

フットサル大会。

2007-11-24 | ふたりのこと
良いお天気です
会社のフットサル大会があったので、家族総出で舞浜まで遠征して参りました。



動物園?ヒト科コドモ?



ハルくん一家も一緒だったので、ハル君ともたくさん遊びました。
ボールを蹴ったり、落ち葉を拾ったり。



お父さんは以前は大活躍でしたが、最近は・・・
練習不足が祟って、いいとこがありません・・・残念。
それだけコウタエイタのあいてをしてくれてるんですけどね、
そろそろ本格的に練習を再開したほうがよいかも。



コウタはまだサッカーの試合なんて興味ありません。
全然応援できません。
一緒に父ちゃん応援しようよ~・・・



おまけ:
僕だっています(エイタ)


去年の大会は、とーっても寒くてしかもエイタがおなかの中にいたのだけど
今年はポカポカであったかくて過ごしやすくて助かりました。

来年は父ちゃんが活躍してくれるといいなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん (ハル父)
2007-11-27 23:19:18
いやぁ、もう若くないんだよ。
無理せず、怪我せず、楽しむということを
考えた方がいいよ。まぁおっちゃんの仲間いりと
いうことだな。

とりあえず、当日はいろいろありがとう。
年内、忘年会でもやりましょ。

返信する
お疲れ~ (コウタンエイタン母)
2007-11-28 15:22:25
こちらこそラーメン食べさせてもらってラッキー♪
うちの父ちゃんもオッサン組ということですね。
次回は私も参加しようと思うのだけど、オバちゃんには辛そうね~

忘年会楽しみ★
返信する