コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

焼肉

2008-01-05 | ふたりのこと
今日は何も予定がなかったので、
朝ノンビリして(危うくゴミ出しそびれそうになった)
洗濯したりして、近所へちょっとだけ買い物とかに行って、
昨日おかゆで今日も軽めでいいかなと思っていたのに、
父ちゃんが焼肉食べたいと言って
それを聞いていたら私も生肉が食べたくなってきて

夜はみんなで焼肉を食べました。

エイタはおんぶで(寝返りしちゃうから)
コウタはクッパメインで
でも、珍しく肉もちょっと食べて、
もっと珍しくサラダをたくさん食べていた。
トマトはいつもだけど、レタスと水菜をたくさん。
しかもちょっと辛いドレッシングでした。
辛いのは結構平気みたいだった。


最近エイタを抱っこがブームなんだけど・・・
エイタはいい加減にやめてくれと思っているみたい・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ&ことよろ (ゆうママ)
2008-01-06 22:11:37
あけましておめでとう!
タンチッチちゃんものんびりお正月を過ごした感じ

焼肉いいね~
日記を読んでたら食べたくなった(笑)
お正月料理にも飽きてたからかな。

2人子連れでも全然余裕で焼肉屋さん行けるんだね。
なんとなく、子連れだと焼肉屋さんあまり行けなくなってたんだけど。
あ、エイタくんおんぶして焼肉食べてたんだね(笑)

それにしても、コウタくんはやっぱり辛いもの平気なんだね。すごい。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-01-09 22:18:35
ゆうママさん:
おめでとう~。お正月もあっという間に終わっちゃったね。

焼肉って座敷あるから結構子連れラクだよ~
おんぶだと両手あいて食べやすいし!
コウタはなんで辛いの平気なんだろうね?慣れかな(笑)
返信する
焼肉 (アレルギーガール)
2008-01-10 21:39:56
懐かしい響きです・・・。

信じて頂けないと思いますが、半年間お肉を食べていない私です。食べられるようになったら、がっついて、リバウンド確実なんだろうなー(汗)。

コウタくんは何が好物なんですか?
返信する
焼肉 (アレルギーガール)
2008-01-10 21:40:46
懐かしい響きです・・・。

信じて頂けないと思いますが、半年間お肉を食べていない私です。食べられるようになったら、がっついて、リバウンド確実なんだろうなー(汗)。

コウタくんは何が好物なんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-15 14:50:56
アレルギーガールさん:
禁お肉歴半年か~!エライ!
私半年禁酒したら耐えられない・・・
コウタはお肉はあんまり好きじゃなくて、カボチャとかトマトとか野菜が好きみたいだよ(経済的)
返信する