コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

新年会

2008-01-06 | ふたりのこと
今日は新年会。我が家に集合です。

残念ながら来れない人が何人かいたので、細々と。

といっても、コドモが4人いると賑やかです。

マナトに久々に会ったコウタは、
最初は戸惑っていたものの、意気投合。
一緒に遊んだり、背中を向けて遊んだり。


何故か二人とも車の上に立ってるんです。
何故??

そして男好きなコウタは、マナトパパにもしっかり遊んでもらい大満足。
マナトパパたくさん遊んでくれてありがとう

私たち、平成元年からのお付き合い?
ということは今年で知り合って20年?早いなあ・・・

次回は今日集まれなかった人たちも集まれますように・・・


楽しかったお正月休みも今日でおしまい。

明日からはまたいつもの日々が始まるよ・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2008-01-07 17:38:02
今回もまたまた参加できずにとっても残念・・・
動くお兄ちゃんと、ネンネの弟妹がとっても
可愛かったって聞いて会いたくてさ~

コウタとマナト仲良しになったんだね~
返信する
Unknown (ノリリン)
2008-01-08 23:20:04
お邪魔しました~楽しかったね
今までは言うこと聞かないときに「帰るよ」って言っても効果がなかったのが、最近は「帰りたくない」って言うようになってきたから、マナトもだいぶ成長したのかなぁ~結構楽しそうに遊んでたよね
また近々遊ぼうね~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-01-09 22:22:54
かなみさん:
今回ほんとに残念だったね。私も隆太郎に会いたかったよ。近いうちにまた会おうね~

ノリリンさん:
こちらこそ色々ありがとね!
最近マナトが心開いてくれるようになって嬉しいよ~。そのうちアオカとエイタも遊べるようになるかな?
返信する
きゃー!! (アベ)
2008-01-10 15:54:13
コウタすげー!車に立ってる!!って夏はまだヨチヨチだったからそのイメージでストップしちゃってるんだけど(笑)
ってか、かなみ行けなかったんだ?私も絶対行きたかったのに・・・残念!次回春休みは絶対集まろうね♪
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-01-15 14:45:43
アベさん:
コウタに1年ぶりに会った人は「動いてる!」ってビックリしてたよ(笑)ちょっとだけしゃべるようになったし。春に会えるといいね。
返信する