コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

運動会

2007-10-21 | ふたりのこと
今日も秋晴れ。行楽日和。
今日は会社の運動会に参加してきました。

今年はこんなのが。

ビリーがたくさん。


コウタはボールを蹴るようになったよ

暑いくらいの日差しの中で真剣にボールと戯れてました。
もうちょっとしたら一緒にサッカーできるようになるのかな?


父さんも競技に参加したり。

コウタは気付いてないけど、これ父さんなんですよ~
がんばれ~(というかこの時点で既にビリだった)



昨年に続き2度目の参加。
以前は全く興味なかったけど、こどもがいると結構楽しい。
来年も参加しようかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2007-10-22 18:05:03
分かる分かる!子供がいると感覚が変わるよね。
子供ってちょっと外でワイワイするだけで楽しそうだし♪もう少し大きくなって「パパ頑張って」なんて言われたら感動しちゃいそう!?
返信する
秋晴れ☆ (ゆうママ)
2007-10-22 23:03:27
週末は本当にお天気よくて、行楽日和だったよね

子供ができると、今まで全く興味なかったこととかも違った感覚で受け止められるし、視点も変わるよね。
でも、今まで気が付かなかった楽しいこととかがあって、嬉しいよね
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-10-25 22:45:47
ノリリンさん:
「パパ頑張って~」くらい話せるようになったら感動して号泣しちゃうかもー?って来年にはそのくらいになってるのか?

ゆうママさん:
ほんと、こどもができるまでは酒盛りくらいしか楽しんでなくて、運動会が楽しい~っていうのに感動!(でもビールは飲んだ)
返信する