コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

エイタの同級生

2007-10-23 | ふたりのこと
9月に生まれたエイタの同級生、アオカのおうちに行ってきた。


アオカ。かわいい~。

エイタもまだまだちっちゃいと思ってたけど、
やっぱり1ヶ月の赤ちゃんはちっちゃくてかわいい~
そして女の子はやわらかくていい匂いがするぞ。


エイタ。ムチだな。


今日の赤ちゃんは計5人。
アオカと兄マナト、隆太郎、そしてコウタとエイタ。
マナトとコウタは隆太郎にちょっと怯えていたよ。
コウタ(2才2ヵ月)はとうとう隆太郎(1才)に身長体重も抜かれてしまった。
エイタは隆太郎の成長に近いので、
エイタがコウタを抜くこともあるのかな~???

アオカとマナトのおうちはほんとに片付いてて感心。
我が家はいつも散らかり放題。
ちょっと反省。
帰ったらオモチャとかの収納をちゃんとしよう!と誓った一日でした。


二人の子育て大変なところお邪魔しました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオカ (カナ)
2007-10-26 11:47:02
もしやこれはテヅカんち?
おー、二人目生まれたんだぁ。
かわいいねー。
私もみたかったわー!
返信する
Unknown (kanami)
2007-10-26 12:58:42
あおか小さくてフワフワで可愛かったよね~
赤ちゃんが欲しいよ。
私にはエイタださえフワフワ赤ちゃんだもん。
エイタ一所懸命お話しながらあそんでたね~

チョット迷ってたけど、やっぱり二人目は
いずれ考えようって思った

カナも今度は一緒に会いたいね
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-10-29 11:46:53
カナさん:
かなみに聞いたけどちょっと遠くに引越したの?
頑張ってみんなで集まろうよ~
おっきい赤ちゃん見たい♪

kanamiさん:
エイタがふわふわって(笑)
二人目はふわふわの女の子だったらいいのにね~
返信する
引越し (カナ)
2007-10-30 09:52:51
そうそう、ちょっと遠くに引越した。
東京都だけど東大和市ってとこ。
東村山ではない。。。
何でそこに。。って思うだろうけど、
特に意味はなく。
毎日もやしのような生活をしているので、
何か集まりがあるときには声をかけてちょ。
参加しますんで。
返信する