コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

今シーズン最後?の屋上BBQ

2007-10-20 | ふたりのこと
だいぶ涼しくなってきたので今シーズン最後?であろうBBQ
今回は母さんチーム(食べチーム)の参戦です。

夏はとうもろこしを皮ごと焼いたのがおいしかったのだけど、
季節はもう秋・・・
さつまいもをホイルで包んで焼き芋にしたらおいしかった。


久々に会って、会社の話とか聞いて、
すっかり世間ズレしてきてる自分に気付き・・・
来年ちゃんと仕事復帰できるかな~



気付いたら肉の写真全く無し。



初夏の険悪期を乗り越え、すっかり仲良しになったハルとコウタ。
いつも遊んでくれてありがとね~



エイタもいるよ~
相変わらず存在感薄。


久々にだいぶ飲んでしまいました
肉もワインもおいしかったね

そろそろ屋上は片付けてお部屋で鍋の季節かな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレルギーガール)
2007-10-22 15:50:51
屋上があるっていいですね!BBQ、ずいぶんごぶさたです。。。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-10-25 22:43:44
アレルギーガールさん:
猫の額ほどの屋上だけど・・・今度やろうよ。
肉なしBBQ?魚もなしだね!
返信する