コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

2006-04-27 | コウタのこと
雨の日の登園は辛い・・・
不慣れな手つきでナギーカーに雨カバーを取りつけ出動~
チャリになったらどうしよう・・・
→片手運転がおそらくできない母であった

父さんの風邪もやっとなおってきたようです

が、保育園では相変わらず菌が蔓延中
ロタブームは去り、次は突発ブーム・・・
タンも今日は37.5度の微熱・・・
もらってきませんように・・・

おうちに帰ってゴキゲンナナメなタンチッチ
おんぶでゴキゲンなおったかな??


→寝ちゃいました

先生のコメント:
今日もニコニコのこうたんで
お布団の上でも目が合うとニコーッとしたり、手足をよく動かしていました。
食事中は途中より疲れてしまったのか泣き出してしまい
食後少し経つと眠りについてしまいました。
眠かったのですね。
物音も気にせずによく眠っていましたヨ。

今日は外でも家でもねむねむのタンチッチでした


最新の画像もっと見る