コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

今日で8ヶ月!

2006-04-24 | コウタのこと
今日から母は仕事。
今日の保育:7:30~17:45

早起きは眠いなあ~・・初日から弱気な母
コウタは元気かな?長い時間でさみしいかな?
急ぎ足でお迎えにゆく母でした

しかし・・・
想像はしてたけど・・・
やっぱりゴッキゲンなタンチッチでした
嬉しいような悲しいような・・・

先生のコメント:
授受後より良く笑い、後ろから支えてのお座りで玩具に興味を示し、
音を慣らしたり、手元を使ってみたり・・・
と機嫌良くあそんでいたこうたんです。
コチョコチョとお腹や脇をくすぐると
「キャハハ」と声をあげて喜んでくれました

さすがにお疲れだったのか、早くねんねしました
お休みなさい

しかし、8ヶ月になったのにお座りできません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (かなみ)
2006-04-25 15:38:38
お仕事ママ初日、無事に終わったのね♪

航太の病気心配してたけど、とっても

お利巧くんだったのね



とってもどきどきしたけど携帯メールで

フライングしすぎて何となく

こっちにしてみたよ
返信する
いよいよ (まさお)
2006-04-26 09:04:41
いよいよお仕事開始だねー!

久しぶりのお仕事はどうだった?

お互い無理せず気楽に頑張ろうね♪



私はやっと生活のリズムが整ってきたところだよ!

なぎーもだんだん慣れてきて一安心。



タンチッチ、保育園楽しそうだねー♪

お熱は心配だけど、保育園の最初の頃はしょうがないもんねー。

私もいつ呼び出しがかかるかどきどきだけど、お熱が出たらずっと一緒にいれるなぁーと、ちょっとだけ心待ち(イケナイ母)

返信する
Unknown (テラダ)
2006-04-27 22:52:48
かなみ:

コウ太はおりこうじゃなくておバカなのかもよ~

すぐ熱さがっちゃったし。

まあ元気がイチバンですね



まさおさん:

ナギちゃん慣れてきてよかったねー

イケナイ母の気持ちわかるわ~

でもお熱のないタンチッチとまったりベッタリしたいなあ(ナマケモノ母)
返信する