コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

GW初日

2006-04-29 | コウタのこと
黄金週間初日であり、復職後初のお休み。
残念ながら雨でーす

特に予定もなかったのでゴロゴロゴロゴロ・・・

たまたまテレビつけたらハンニバルやってたので見る
→ちょっとコウ太には見せたくない感じ
もうちょっと楽しい映画が見たいなあ

親子でねんね


本気でねんね


明日は晴れるといいなあ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-04-29 21:00:07
今日はどこにも行けないお天気だったね。

うちと同じ状況で笑えたよ

パパは宮崎出張帰り、みーは、ばあば宅で

疲れ、二人とも、いや3人で3時間の昼寝。

あっという間に夜でした。

明日から行動開始かな?

よいGWにしようね
返信する
うちもいっしょ! (ハル父)
2006-04-29 23:16:05
うちも初日からゴロゴロだよー。



しかたないよねー来週も仕事あるからね。



来週、二宮で遊びましょう。



あと、13日も多分大丈夫です。



俺ブログに中々良い写真載せたのでみてねー。
返信する
Unknown (コウタの母)
2006-04-30 23:00:12
みーママ:

ばあばのおうちから帰って来たのね。おかえりー。

やっぱりお昼寝は気持ちいいよね

お互いGWはバタバタなのかしらん。

後半お天気になるとよいね





Gちゃん:

初二宮だよ。たのしみ

BBQもいけるかね。連続バーべかな

明日いったらお席変わってるね~

明日から8:30勤務なのだ。よろしく~
返信する