コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

GW最終日

2007-05-06 | コウタのこと
天気予報どおり一日中雨
ずーっと天気よかったのにな。
最終日はたくさん洗濯でもしようと思ったのだけど、この天気では何もやる気になれない・・・

なんて言い訳をしつつ、今日は一日一家でひきこもりデイでした。

たまにはこんなのも楽しい。
昼寝三昧

タンとタン父は午前と午後2回も昼寝してたぞ(私も午後は寝たけど)
タンチは相変わらず汗びっしょり・・・

こどもの日も終了したので、お片付けをしましょう
こいのぼりは雨なので来週まで・・・出しておこう・・・

今年は兜と金太郎を飾りました

兜さん、お世話になりました
また来年もよろしく~

実は、コウタはこれをかぶるのをかなりイヤイヤ~してました。


仕方ないので、タン父がかぶってみたり。
タンは喜びながら逃げてるけど。

来年はかぶるかな?

まったりGW最終日も終了。
明日からまた仕事です・・・

と言っても来週からまた産休なんだけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兜って・・・ (俊介まま)
2007-05-10 13:51:33
うちもGW長野で初節句してきました。
鯉のぼりとかもあって男の子ってこんなことするんだーって感じ(うち女三人だからさっ)でした。
で、兜はかぶるの??ケースに入ったのを眺めて終わりました。来年は出してかぶらせてみよう!
今週いっぱいでお仕事しばらくお休み。お疲れ様でした~。引き継ぎもあと少し!がんばってね。
返信する
あっけなく・・ (ノリリン)
2007-05-10 17:03:26
こどもの日も終わってうちも鯉のぼりを片付けました。
昨年は買ってもらったばかりだったから写真も撮って雨の日風の日は家に入れてと結構忙しかったんだけど、今年は一度も家に入れることもなく眺めることもなくしまわれていった・・・
来年はもっと節句を楽しもう!と反省。
ところでもう産休に入るんだ♪遊ぼうよ~~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-05-10 22:27:36
俊介ままさん:
わかるわかる!うちも女しかいないからさ、兜とか金太郎とか意味わかんない。全然かわいくないし。
兜は多分かぶらないのが普通だと思うよ。何となく去年ふざけてかぶせたので今年も片付ける前にかぶせたの。明日で仕事終わりだよ~。結局後任いないから引継ぎもほとんどないんだけどね~

ノリリンさん:
こいのぼり、うちまだ片付けてないんだよ・・雨の日もだしっぱだし。週末に片付けないと。今回は有給をちょっと使うので早めに産休なんだ。遊ぼうね~
返信する