コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

最終日

2007-05-11 | 未分類

会社の皆さんにお花やメッセージをいただきました

今日で一旦お仕事はお休みに入ります

嬉しいような悲しいような・・

色々とありがとうございました



ゾウタが出てくるまでにやりたいことたくさんあるな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (しずか)
2007-05-12 12:07:13
花束、可愛かったねぇ。
なんか、あわただしく終わってしまいましたが、
また、気軽に遊びにきてください。

ってか、早く帰ってきてねー
返信する
お疲れさまー (りよ)
2007-05-13 01:05:33
この前の渋谷会は残念でした・・・
でも、復帰後は必ずやろうねー
返信する
そっか~ (かなみ)
2007-05-14 13:27:15
もうそんな時期なんだよね・・・
妊娠したって聞いてから、お仕事と育児と家事を
こなしてるって凄いな~って感心してたんだ。

ゾウタが生まれたら、直ぐに抱っこさせてね!
新生児ちゃんに会いたい会いたい♪
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-05-14 21:18:22
しずかさん:
色々ありがとございました。おうちでメッセージ読みながらウルウルしてましたよ~
またすぐ戻りますんで・・そのときはよろしくお願いします

りよさん:
シブヤ会楽しみにしてるよ~ていうか、なかむらくんは大丈夫なのかなー?倒れてないかなー?

かなみさん:
早いよね~。というか、今回は少し早めにお休みもらったので早いのかも。近々おうちに遊びに行くね
返信する