コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

おでかけ

2007-05-05 | コウタのこと
昨日からじいじ・ばあばのオウチに来ています


我が家には無い固定電話がとってもお気に入りです。

今回もとってもジイジになついていて、
私のことなんか見向きもせずジイジ、ジイジとすり寄って行きます。
そんなに頻繁に会ってるわけでもないのになぁ。


こんなにベッタリ相変わらず男好きのタンチッチ。
将来が不安・・・。

バアバの作ってくれるゴハンもおいしくいただきました

お昼にそうめんを食べた。いただきま~す♪

おなかいっぱいになったら眠くなったのか
最後はこんなにキゲンが悪くなってしまったタンチッチ

せっかくみんないいお顔してるのにな~。残念。

今回も色々とお世話になりました。
ゾウタの出産の時は、コウタは一人でやってくるのかな?
またお世話になりますがよろしくお願いします

最新の画像もっと見る