コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

5月の身体測定

2007-05-25 | コウタのこと
今日はずーっと雨で送り迎えがめんどくさかった
朝は帰りに車に水飛沫かけられるしついてない・・・

よく考えたら車で行けばよかったのかなぁ・・・
と、今さらだけど考えてしまった。
ゾウタ生まれてからも車で行けたらラクだよなあ・・・

密かにまた車を運転しようかな~と企んでいる私。
妊婦ってなんか集中力無いからな・・ちょいと不安だけど

今日は5月の身体測定がありました

身長 77.8センチ
体重 8.6キロ

順調に大きくなってる。
けど、体重ってあんまり増えないな~。(前月比+0.1キロ)
あんなに食べても太らないなんてうらやましい・・・私とかわってほしいよ

軽いほうがラクでいいんだけど、
食べさせてないor食べない子みたい・・・
に思われるのがちょっと心外・・


当の本人は待ったく何も気にしてませんけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり (りよ)
2007-05-27 00:32:07
歯が生えてて、子供になったよねー
私が前に会った時は、まだ赤ちゃんに近い感じだったから、成長早い~!!
次に会う時は、お兄ちゃんになってる頃かな
楽しみだな~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-05-27 22:17:21
りよさん:
見た目は結構こどもっぽくなってきたよ~
でも動きは赤ちゃんぽいんだけどね・・・
お兄ちゃんになったらさらにワガママになりそうで恐ろしい・・・
返信する