コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

また仕事

2007-05-26 | コウタのこと
タン父は今日も午後から仕事。土曜なのになあ・・
魔の週末。タンチッチと二人。最近ワガママ王子だから疲れるんだよな~
タン父いないと辛いなあ。さみしいなあ。

でも、午前中はおうちで3人ですごせました。
最近階段がお気に入りのタンチッチ。
バッチリ座りこんでます


変な顔・・・


父ちゃんに頼ってタッチ!してます
(最近、父ちゃんのことを「とーとー」と言ったりする。母ちゃんは相変わらず「まんま」

ここのところ日が昇るのが早いせいか、早起きタンチッチ。
今日も5時台に起きてた様子。
意地でも7時まで寝ようとする私だが、
やっぱりそんな訳にはいかず、6時過ぎから起きてます・・・

早起きするとさすがに眠いらしく、
お昼ごはんの途中で寝てしまった



このあと結局3時間も(!)寝ていたタンチッチ。
起きてからちょいと散歩したらあっという間に1日が終わってしまった。

今日はタン父も早く帰ってきたのでよかったよ~

なんだかあっという間の1日だった。
明日もタンチは早起きかな・・・

(最近、毎日がドキドキ・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (かなみ)
2007-05-30 08:32:25
隆太郎もさ、晴れの日は日差しのせいか必ず早起き
しちゃうんだよね~
意地になって添い寝トントンで寝かすんだけどさ。
6時代ならまだしも、5時代は本当に辛いよね。

そして今日は6時に起きたのに添い寝してたら
未だに起きなくて、それはそれで困ってるよ・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-01 23:52:45
かなみさん:
隆太郎すごいね!そんなにちっちゃい時から早起きなんだ。コウタはどうだったのかな~→忘れちゃった・・・でも保育園行ってるはずだから毎日6時半起きだったはず。最近は勝手に起きて一人で遊んでるよ。
返信する