コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

じいじお誕生会

2009-01-02 | コウタのこと
朝から二人で仲良く遊んでます

江ノ電セット。ずーっと走らせてました。

お昼まで駅伝見ながらダラダラして、みんなとはお別れです。

これからもう一組のじいじ・ばあばに会いにいかなきゃ。

こっちのじいじは1/1が誕生日なので、
今年はイトコも揃ってみんなでお祝いしよう!
ということになりました。

到着すると・・・
ケンもアキラも寝てました・・・
起こしちゃってごめんね。

アイスケーキでお祝いです
じいじ、おめでとう!(ロウソクは7本!)


航太がハイテンションでロウソクを消していました。
寝起きのケンちゃん、ちょっとご機嫌ナナメ。奥のほうでコソコソしてました。

ま、時間がたてば、コドモ同士、
気づくと大はしゃぎ。みんなで遊んでいます。

アキラもだいぶ大きくなってハイハイしてた!

そろそろみんなで遊べる日も近いだろうね~

みんなでゴハンを食べて、イトコ達とはお別れです
また遊ぼうね~


最新の画像もっと見る