コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

おかいもの~

2009-01-03 | ふたりのこと
じいじばあばのオウチで遊び&食べまくりのコウタ・エイタ。

楽しそうなので、父ちゃん母ちゃんでこっそりお出かけ。

久々に二人でお買い物に出かけました。
行ったのはココ

こじんまりしたアウトレットです。
正月なのでさすがに混んでましたが、
コドモたちがいないのでラクチン。
ゆっくりお買い物ができました。

といっても買ったのはコドモ服。(何しに行ったんだ・・)
booで勝負服?を購入。コウタ喜ぶかな~
いつもコウタのばっかりになっちゃうので、エイタにも靴下を。
この格差・・・ごめんよ~・・・下の子の宿命だ・・

じいじばあばには色々お世話してもらってありがとう

また近いうちにお会いしましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も☆ (ゆうママ)
2009-01-16 23:55:27
久々コメントでっす
って、今さらなんだけど・・・同じ日に私も横浜ベイサイドにいたよ

私はX-girlで子供服を買ったよ
返信する
Unknown (タンチッチ)
2009-01-19 12:40:54
わー久しぶり!
3日、いたの?残念・・
あの人ごみじゃ出会えないか~

またどっかで遭遇するかも??
返信する