コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

小旅行

2008-05-10 | ふたりのこと
コウタの大好きなとーちゃんブーブーでおでかけ。
今日はちょっと旅行気分。
1時間半ほどドライブしながら
エイタの同級生ベイビーちゃんに会いに行ってきました。


1月生まれのジュンくん。
かわいいな~♪赤ちゃんてちっちゃければちっちゃいほど可愛い♪
エイタはこんなにおっきくなったんだ!
でも同級生です。
もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるね~。楽しみです。

ステキなマンションのベランダからは、
線路と踏み切りがあって電車が見えます。
大きな橋を渡る自動車も見えます。
コウタも大喜び。


お兄さんお姉さんにもたくさん遊んでもらいました。

うっかり私まで昼寝してしまい、
思いのほか長居してしまい、
ほんとに居心地よかったです!
ありがと~また遊んでね。

最新の画像もっと見る