コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

慣らし二日目

2008-05-08 | エイタのこと
二日目は9時~12時
今日からお昼ご飯とミルク付きです。(オヤツも!)

ほとんどミルクを飲んだことないエイタ
(1度、家で試したけど)
なんと!
初日から200ccガブ飲みです。
すごいな~

ノートより:
今日もご機嫌よく過ごしていましたが
おやつを食べている際にお座りのバランスを崩して
後ろにコテンとなってしまい
すぐに抱き上げると
持っているハイハインをお口にパクリと食べてから
「うぇ~ん」と泣き始めていました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2008-05-09 08:38:16
寺田さーん
お久しぶりです!
いつも勝手に読ませていただいています★
明日、寺田さん、コウタくん、エイタくんに会えるのを楽しみにしていまーす。

それにしても、ずーっと思っていますが
寺田さんは本当にいいママですよね。
ってなんだかえらそうな言い方ですみません(>_<)
返信する
Unknown (kanami)
2008-05-09 20:45:58
エイタ、食べてから泣くってのが可愛いねえ~
この間も、食欲というか何でも食べられそうな勢いに
驚いたけど、二人ともたくさん食べるから気持ちよいよね
返信する
たくましいわ♪ (taka)
2008-05-11 07:03:16
慣らし保育始まったんだね。瑛太くんたくましいね!しかも初日から笑顔でっていうのもすごい~!ママも瑛太くんも頑張ってね☆
返信する
昨日は (すねこ)
2008-05-11 09:57:53
昨日は遠い所まで有難うございました。こうたん、けいたんかわいいですね~。じゅんのハイハイが楽しみです。また遊んで下さい
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-05-11 23:16:15
ちえさん:
昨日はおつかれさま~♪楽しかったね。
コウタエイタとたくさん遊んでくれてありがとね。
これからもちゃんと更新するようにしまーす。
また来週からお世話になりまーす!よろしくね。

kanamiさん:
エイタは保育園でもお友だちの給食を狙っているみたいだよ・・・ウチの二人はどうなってるんだろう・・・食い意地はってるよね・・・

takaさん:
コウタは初日は睨んでたの(笑)笑顔のほうがちょっとさみしいけどでも嬉しいよ~来週からお仕事ですが、6月あたりにまたあそぼ!

すねこさん:
昨日はお邪魔しました~♪ブログ更新おいつかなくてすいません・・・寝心地のよいソファーでした~。ジュンに癒されたよ~いいな~ちっちゃい赤ちゃん。また遊んでね♪
返信する