コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

10ヶ月

2008-05-16 | エイタのこと
とうとうムチ10ヶ月になりました
最近はつかまり立ちブーム。ずっと立ってます。
でも、そこから動けないらしく、よく泣いてます。

パチパチもするようになりました。
泣きながら拍手したり・・・

物を叩いたり投げたりもお気に入り(乱暴・・・)
テーブルでゴハンを食べると、
スプーンも皿もコップも食べ物も
ぜーんぶポイッと後ろへ・・・
拾うのが大変です

もうすぐ1歳と思うとなんだかさみしい今日この頃なのでした


動けなくて困って変な顔

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2008-05-19 11:58:34
コウタもエイタもそれぞれ可愛いさが有るけど、本当に同じパパとママに育てられてるの?って位に個性が全く違って不思議
エイタは物を投げるタイプになったのね~
拾ったり大変だろうけど、それをしなかった隆太郎は未だにボール投げも下手

エイタの顔って味があるね
返信する
Unknown (ノリリン)
2008-05-24 22:58:52
エイタは後ろに投げるんだ。うちは前に思いっきり投げつける(この表現がピッタリなほど力強く・・・)よ。よくマナトに当たって「痛い・・・」と訴えられる
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-05-27 12:56:22
かなみさん:
投げないほうが楽だったよ~今毎日めんどくさい・・・
エイタ変な顔だよね~ブサイク顔かなり私好み。

ノリリンさん:
アオカ前か~。それも怖いな。
うちもコウタが「痛い!」とか「怖い!」とかよく言ってるよ~。キョウダイのタイプにてるかもね~
返信する