4代目の林檎屋日記

100年続くりんご農家。19年目の栽培に挑む4代目園主のブログ。

ジョーは13 歳に

2009-12-16 20:58:05 | Weblog
なってます、11日に。
足が痛そうで立ち上がるのも歩くのもゆっくり。
耳はほとんど聞こえず。
目も白内障であまり見えず。
寒さにも弱くなりました。
でもでも、食欲旺盛!散歩は行きたいっ!
まだまだ元気です。
寒い日や天気の悪い日は店長のお仕事はお休みしますが、この冬もジョー店長に会うことを楽しみに来てくださるお客様のご期待に出来るだけ応えたい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきてぃ)
2009-12-17 13:15:59
おめでとう★とお伝えください。。。

Unknown (Unknown)
2009-12-17 20:03:57
パン、ジャーキーなどがいいそうです。

フィギュアスケートのミキティーがいま石鳥谷アイスアリーナで練習してるらしいよ。
Unknown (しゅうじ)
2009-12-18 13:10:21
ダウンしちゃったと聞きましたけど 
大丈夫?

りんご食べて元気出してね
Unknown (若旦那)
2009-12-18 20:09:11
心配ありがとう。
一晩寝て気合で乗り切りました。
胃薬飲みながらなんとかやってます。
そろそろ休みが必要みたい・・・体が悲鳴をあげてる。

コメントを投稿