4代目の林檎屋日記

100年続くりんご農家。19年目の栽培に挑む4代目園主のブログ。

2019年 よろしくお願いします。

2019-01-03 19:35:22 | Weblog

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

ご来店、ご注文、お問合せいただいた、お客様お一人お一人

に心より感謝申し上げます。

 

昨年も11月半ばごろから、初めての方のご注文を

お受けできないことになってしまい、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

数量の見通しがつき、12月後半からひっそりと再開しております。

りんごの発送は、ご贈答用・ご家庭用も2月か3月まで発送いたします。

無くなり次第終了とさせていただきます。

 

直売所は、1月12日から今年の営業を開始します。

1・2・3月は土日祝日だけの営業です。

 

年末はギリギリまで箱詰め発送と、合間をみての畑の片付けでした。

電気柵のチェックや整備、ウサギ対策は、正月に。。

ウサギさん、若い木が柔らくておいしいそうです。

帰省した弟に手伝ってもらって助かりました。

秋、忙しくなる前にやっとく仕事なんですが、手が回りませんでした・・・。

近所のホームセンターの金網を買い占めたのは私です。スミマセン。

 

畑にでながらも、正月を楽しんでます。

今年もよろしくお願いします。

頭の中の秋の実りのイメージ。

それを現実にすることの難しさ。

いつもの時期に、いつもの味をお届けしたい。

そのハードルの高さに挑戦し続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿