自転車彷徨日記 g-(*_*)-g丁寧に暮らす

心ワクワク自転車生活再開2024年まちのコイン”ビワコ”巡り【脚下照顧】丁寧に暮らす習慣を行動から直す。

台風が消えて ホッとしました。

2024年08月31日 | 田舎暮らし
雨戸閉めましたが、 台風が消えました、安心しました。ずいぶん雨が降りましたが、ブルーベリー残り物は、健在なので、朝 摘み取って ヨーグルトに天然地場産蜂蜜をかけて、おいしく頂いております。
猛暑と雨続きでした、そんな中で 自転車には乗らず、幸運にも運動靴を頂いたので それがうれしくてウオーキングし始めました。雨の合間にも歩く、傘をさして歩く、一日の目標を一万歩にして、ほぼ毎日 歩き続けました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風 前 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事