自転車彷徨日記 g-(*_*)-g丁寧に暮らす

心ワクワク自転車生活再開2024年まちのコイン”ビワコ”巡り【脚下照顧】丁寧に暮らす習慣を行動から直す。

ひまわり移植 4日目 昨日のガスト

2024年07月12日 | 田舎暮らし
  雨降りなので、4日目のひまわりすつかり自立しました。もう大丈夫でし。
昨日ですが、金沢のゴーゴーカレーを食べられるというのでガストに行きました。ご飯が特盛まで無料でしたが、大盛で済ませました。相変わらずネコ型配膳車が活躍していました。
雨降りで気温は24℃ぐらい心地いい金曜日です。友達のFacebookの投稿を見て、午後からは、久しぶりに小さな露天風呂に出かけようと思います。
自称 軽度認知障害(MCI)にくわえて、本を読んで、ちょっと待て、が効かない新暴走老人 だと自負しております。。
 ひとさまにご迷惑をおかけししないように日々暮らしたいものです。




コメント    この記事についてブログを書く
« ひまわり移植3日目 読書 暴... | トップ | ひまわり移植 6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事