Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 | Twitter

オハヨウございます。遂に山頂で、初冠雪…冬が来るゼ。( ̄ー ̄)


【スティーブ・ジョブズ】盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。インターネットと呼ばれているシステムだ。インターネットが閉鎖される可能性はない。

jo-さんがリツイート | 2 RT

[みんなのケータイ]大画面と相性がいい「Business Calendar」 bit.ly/WFNAM7

jo-さんがリツイート | 2 RT

想像力というのは、それはもう、口にするのも愚かしく、情けない妄想から始まっていくものだと思います。amzn.to/rmmSyp

jo-さんがリツイート | 42 RT

車体が揺れる程の強風…!!((((;゜Д゜))))


缶コーヒー(ホット)飲まなきゃやってられない季節。 pic.twitter.com/RgFBJxbd


実はニュータイプという単語も途中で作ったんですよね。テレビをやってる途中で「要するに、トミちゃんね、アムロは何で操縦できるの?」という話になっちゃった。

jo-さんがリツイート | 47 RT

東京モノレール全駅・全車両に「au Wi-Fi SPOT」を導入します。 twme.jp/KDDI/003L

jo-さんがリツイート | 113 RT

もう出会えないかと思ってたよ、愛しの豚角煮まん。 twitpic.com/b5gddk


初めて動いて喋っているところ見た!!荒木飛呂彦先生!!!Σ(・□・;) #サキよみジャンBANG!


あの頃の「鉄腕アトム」は、今では見るに堪えないほどひどいものです。それでも、週に一回オンエアすることが大事だったんです。当時、がむしゃらにやりながら思ったの。「手塚治虫みたいな漫画家に誰が潰されるか!」って。「とにかく、あいつの口を封じてみせる!」って。

jo-さんがリツイート | 20 RT

何この運び方www twitpic.com/agjifm

jo-さんがリツイート | 311 RT

7とFRONTIERの合体劇場版。明日・10月20日公開「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」(予告編追加しました)bit.ly/R0UZnl  #映画

jo-さんがリツイート | 4 RT

日ハム、日本シリーズ進出決定!!(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。