Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月18日(木)のつぶやき

2012-10-19 | Weblog

ダイエット… twitpic.com/8qxmbi まんがタイムオリジナル連載中「恋は地獄車」

jo-さんがリツイート | 1 RT

くそ、足がついたか…… twitpic.com/adavgl

jo-さんがリツイート | 23 RT

オハヨウございます。今週末から最低気温が一桁!?Σ(゜д゜lll)


【本田宗一郎】人真似をするな。楽をしたければ人真似をするのも自由だが、そうなると企業は転落と崩壊の道をたどり始める。

jo-さんがリツイート | 2 RT

日ハム逆転勝ちか!!( ̄▽ ̄)


鳥ザイル「ファンファンウィーヒッタステーッステー」 twitpic.com/adugsf

jo-さんがリツイート | 117 RT

全部メールですませないで、ちゃんとラブレターを書け!面と向かって渡せ!そこで地獄を見るのも大事なことだと思いますね。

jo-さんがリツイート | 52 RT

人を信じる心をなくしてはいけない。人間性とは広い海のようなもの。数滴の汚れで、海全体が汚れることはない。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 23 RT

アベンジャーズ VS X-MENの表紙。 サイクロップス!!? pic.twitter.com/pcgzG4Bx

jo-さんがリツイート | 49 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。