Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月20日(土)のつぶやき

2012-10-21 | Twitter

今日は東京国際映画祭?

jo-さんがリツイート | 57 RT

きょにゅうにされちゃった twitpic.com/agvor6

jo-さんがリツイート | 28 RT

テレビって微妙にあったかくて良いよね twitpic.com/abx1qj

jo-さんがリツイート | 62 RT

[カラー] 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 新ポスター掲示中&公式サイトトップページ更新: 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の新しいポスターが、全国公開劇場他にて掲示中です... bit.ly/Rcn5Kc

jo-さんがリツイート | 3 RT

リアルムーコとリアルこまつさんラブラブ twitpic.com/b5oojd

jo-さんがリツイート | 91 RT

あまりの暑さにグッタリするシロクマ twitpic.com/agbrp3

jo-さんがリツイート | 13 RT

わがまま言ってみずしな先生に描いてもらっちゃいました!嬉しい? pic.twitter.com/Zo4hDjkC

jo-さんがリツイート | 33 RT

縊れ鬼が、いつも両手で掴んでる髪をおもむろに耳元まで引き上げ、「卑弥呼様ーーっ!」と一世一代渾身のギャグをかました時は、(あ、コイツ一皮剥けたな)と思った。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT

分け目が左の女、右重心の女は、気が強い女らしい。

jo-さんがリツイート | 8 RT

何がしたいんだよこれwww  twitpic.com/9t2wlw

jo-さんがリツイート | 188 RT

【妖怪早口言葉Lv2】「赤い邪魅 青い邪魅 黄邪魅」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

【妖怪早口言葉Lv3】「横丁の 青坊主が白坊主に海坊主と岩魚坊主と蟹坊主と土用坊主と算盤坊主の 絵を描いた」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

せっかく勉強ができる中高生という6年間を、有効に活用して欲しい。基礎学力を持った人と持たない人の仕事では、基礎学力を持っている人の仕事のほうがお金になります。

jo-さんがリツイート | 92 RT

#wanko 勇姿!ちがうか(^^;; twitpic.com/b5qkkq

jo-さんがリツイート | 165 RT

自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です

jo-さんがリツイート | 20 RT

VAMPIRE RESURRECTONってヴァンパイアの新作が遂に作られているのか?Σ(・□・;)


今こうして振り返ってみると、あれは人生最良の決断だったと思えます。だって退学した瞬間から興味のない必修科目はもう採る必要がないから、そういうのは止めてしまって、その分もっともっと面白そうなクラスを聴講しにいけるんですからね。

jo-さんがリツイート | 17 RT

#学校でエッチしたい場所 というタグの存在に父さんが激怒しています。「全くけしからん!学校とは学び舎だぞ!そんな場所で性行為したいなどとバチ当たりな奴らは恥を知れ!」「ところで父さんは母さんと何処でヤッたんですか?」「あのお寺じゃよ」恥を知れ。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。