Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

5月2日(木)のつぶやき

2013-05-03 | Twitter

心霊現象や超常現象も現代科学や心理学で随分説明できるようになってきたけど、全てが解明された世界ってつまんないよね。謎は謎だからこそ想像も掻き立てられ、そこに文化が生まれる。「わからないと困る」と「わかんない方が面白い」の境界のバランスって大切。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

中高生くらいの若き魔法少女がピンチに陥って全滅しかけているところに、颯爽と登場し敵を瞬殺して颯爽と立ち去った、ベテラン魔法少女(27)が人気のないところで「無理無理無理無理~~!!あんな若い子達の前で、この歳でこんな格好してるところ見せられないって!!!!」となってる画像見たい

jo-さんがリツイート | 2281 RT

ふとんのなかは理想のせかい

jo-さんがリツイート | 43 RT

人生の確率 ●交通事故で死ぬ確率 0.003% ●夫が浮気している確率 50% ●結婚できない確率 12.6% ●ニートになる確率 2.2% ●年収1000万円以上稼ぐ確率 7.3% ●エレベーターに閉じ込められる確率 1.8% ●落雷被害にあう確率 0.00003%

jo-さんがリツイート | 5 RT

[The クラッシュ!] アップル iPad(第3世代) bit.ly/YeWj9C

jo-さんがリツイート | 3 RT

「男性って女性の谷間とかが見えそうだったりすると見たりするんですか?」と男性の意識と視線を気にする女の子。美人も谷間もミニスカも街を歩けば繰り返し出会う。それをいちいち覚えない。あなたが必死に人の視線を気にしたところで誰もあなたのことなど覚えていない。誰もあなた個人に興味はない。

jo-さんがリツイート | 254 RT

松下幸之助『一方はこれで十分だと考えるが、もう一方はまだ足りないかもしれないと考える。そうしたいわば紙一枚の差が、大きな成果の違いを生む。』

jo-さんがリツイート | 56 RT

【勉強の効率を上げる方法】 ・覚え物は合間合間に ・基礎基本を繰り返す ・睡眠時間は死守 ・適度な昼寝 ・疲れたらストレッチ ・Twitterをやめる ・得意科目はやる気が出ない時 ・苦手科目は午前中 ・Twitterをやめる ・Twitterをやめる ・早くやめろまだ間に合う

jo-さんがリツイート | 4 RT

坂本龍一の「世界で成功する3つの条件」kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-322…

jo-さんがリツイート | 2 RT

■母乳■母乳は1日目、1週間目、1ヶ月目と成分の内容が少しずつ変わっていく。■ これは、成長していく赤ちゃんがその時に必要としているものを自然と与える事が出来るようになっているため。■すばらしいです。

jo-さんがリツイート | 1 RT

まってるから ずっとまってるから

jo-さんがリツイート | 26 RT

「絡新婦」を、ちゃんと正しく「じょろうぐも」と読めない人は妖怪好きを名乗るには百年早いので出直してらっしゃい。・・・と、本人が言ってます。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。