Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

5月1日(水)のつぶやき

2013-05-02 | Twitter

兄が「なんで女って結婚式にこだわるんだろう」って言ったとき奥さんが「あのね、親戚とか友達とか自分の大事な人達がみんな集まってくれるのは人生で3回しかないんだよ。生まれたときと結婚式とお葬式。その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」って。なんか心に響いた。そんな朝でした。

jo-さんがリツイート | 5 RT

オハヨウございます。雨か、寒い。(~_~;)


女「先輩どこ行きます?」 男「すき家!」 女「えっ」 男「すき家!」 女「そんな、いきなり『好きや!』って、困ります」 男「どうして?」 女「心の準備が…」 男「大丈夫。俺なんて毎日行ってる」 女「毎日言ってるんですか!?」 男「まあね。肉食だから」 女「最低」 男「えっ」

jo-さんがリツイート | 5 RT

♪こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン  

jo-さんがリツイート | 5 RT

脳の中を見ることはできないけれども、やればやるだけ、確実に回路は強くなっていく。それこそが、時間を使いこなす現代の「アスリート」への道である。 ――脳科学者 茂木 健一郎

jo-さんがリツイート | 99 RT

これいいね。 14歳まじ!?若き写真家が撮ったセルフ・ポートレイトが夢溢れまくり | DDN JAPAN japan.digitaldj-network.com/articles/13261… #SmartNews

jo-さんがリツイート | 251 RT

使わないアプリに限ってAppのアップデートが多い

jo-さんがリツイート | 967 RT

  (´・_・`) 肩体体肩 腕 体体 腕 腕 体体 腕 手 体体 手 足 愛足 足 足 足 足 足 足 足足 足足

jo-さんがリツイート | 2123 RT

メンフクロウは見た twitpic.com/9bmv8k

jo-さんがリツイート | 331 RT

進撃の巨人のOPは4話で変わってるらしい。気づいた人すごい   pic.twitter.com/D2UWqmFt5q

jo-さんがリツイート | 5575 RT

なんでもっと綺麗に描かなかったんだ!(雑誌に勝手にセイラのヌード・ピンナップを掲載されたとき)

jo-さんがリツイート | 18 RT

殺伐としたTLに謎のダンボールが!!  ______ /     /|┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃┃<待たせたな!┃     ┃┃┃     ┃ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_人人人人_>スネーク!< ̄^Y^Y^Y ̄

jo-さんがリツイート | 1047 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。