Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 | Twitter

FINAL FANTASY Ⅶのリメイク発表に歓喜する海外の反応が面白すぎる!!!!!
【part1】 pic.twitter.com/hB00QNBimt

jo-さんがリツイート | 13 RT

格闘ゲームでの「ワンチャンス」を海外の人が実況してた時に「ジャパニーズイチカバチカ」とか言っててヤバいくらい腹筋に来た。

jo-さんがリツイート | 2052 RT

ある女性が飼ってるニシキヘビ。普段はとぐろを巻いて寝ていたのに、ある日を境に飼い主の布団の横で真っ直ぐ伸びた状態で寝るようになった。心配した女性が獣医に電話すると、獣医が「すぐに蛇から離れて下さい!!」 蛇が飼い主を丸呑み出来るか否か長さを計っていたと言う。 #本当にあった怖い話

jo-さんがリツイート | 347 RT

[みんなのケータイ]Android 5.0になり“本気”を出したGALAXY Note Edge k-tai.impress.co.jp/docs/column/mi… pic.twitter.com/Y7l76E6TrU

jo-さんがリツイート | 8 RT

遠い将来に得られる結果より、今この瞬間している行動に喜びを見出そう。今この瞬間を楽しむことができれば必ず継続できる、そして結果がついてくる。つらさや不安に目を向けている状態では、何かを続けて結果を出すことはできない。結果を出すために大切なことは耐えることではなく楽しむことだ。

jo-さんがリツイート | 490 RT

最近、咳が止まらない…(ーー;)


書きました→ 【新作アプリ情報】iPhone/iPad用「ファイナルファンタジーVII」発売 goo.gl/fb/sRcYXU

jo-さんがリツイート | 5 RT

でたらめをやってごらん。口先ではでたらめなら、と言うけれども、いざでたらめをやろうとすると、それができない。

jo-さんがリツイート | 33 RT

成長ホルモンが出るのは主に23~0時、2時~3時の間。
しかも睡眠中でないと出ない。
なので、身長を伸ばしたい方は夜の22時には就寝しないといけません。
ちなみに、身長だけじゃなくてお肌もきれいになります。

jo-さんがリツイート | 73 RT

上達への一番の近道は「人に見せる事」ではないか?と、常々思っております。たとえ評判が悪くても、それを糧にして頑張れますし…。何より、自分の絵で喜んでくれる方がいるという事が分かるだけで励みになります

jo-さんがリツイート | 42 RT

【RT3900UP】 トマト怖い。虫に食われた葉から毒性物質を放出し、周辺の虫を根こそぎ殺戮していることが判明(京都大学研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52161… pic.twitter.com/LtiBh5fxKf

jo-さんがリツイート | 252 RT

【RT600UP】 天変地異かよ?天から地を一直線に貫く巨大な光の柱が相次いで目撃される(イタリア・アメリカ) karapaia.livedoor.biz/archives/52198… pic.twitter.com/ptvgWncmLo

jo-さんがリツイート | 96 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。