Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月19日(水)のつぶやき

2015-08-20 | Twitter

@dog_cat_heiwa: #長崎県 #県南保健所そ
人に慣れています。雑種のオスです。
赤い首輪をしていて毛がとても綺麗です。島原市にいました。飼い主様この子をご存知の方がいたら直ぐに管理所まで電話をしてくださいm(_ _)m pic.twitter.com/eSRGtdMh0x

jo-さんがリツイート | 31 RT

日本史をコンセプトに歌うアーティストのレキシと、綾鷹のコラボ曲が公開されました!

綾鷹に恋しちゃった♪スペシャルコラボビデオ、是非ご覧ください!
amp.twimg.com/v/d6782d68-e67…

jo-さんがリツイート | 3854 RT

【RT2500UP】 オオカミとクマが最強タッグを組んだ。共に寄り添い餌を分け合って食べるオオカミとクマのカップル karapaia.livedoor.biz/archives/52185… pic.twitter.com/vw0qOKLjaj

jo-さんがリツイート | 114 RT

オハヨウございます。今日は早出…(ーー;)


プロは技術的限界を感じてから、本当の戦いが始まるのだ
nomurabot.com/ryugi/ryugi7/

jo-さんがリツイート | 5 RT

【ウォーキングの基本姿勢】
① 背筋を伸ばす
②おなかを引っ込める
③ひざを曲げない
④後ろ脚を伸ばす
⑤太ももの裏側を意識する
⑥頭を上下させない pic.twitter.com/oBIfsvIyt6

jo-さんがリツイート | 45 RT

進撃のメ゛エ゛エ゛イ゛チ゛ャア゛ア゛ン゛
pic.twitter.com/EkdKMfBfmI

jo-さんがリツイート | 1 RT

【深い】「なぜ勉強が必要か」に対する秀逸な回答が話題に dlvr.it/Bt4bzj

jo-さんがリツイート | 44 RT

あ、花咲舞にナックスの音尾が出てるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。