Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月21日(金)のつぶやき

2015-08-22 | Twitter

「バットマンvsスーパーマン」ヒーローコスチュームを脱いだ二人のビジュアル goo.gl/FFsuzM pic.twitter.com/EYjN4mP0Dg

jo-さんがリツイート | 64 RT

ボクは雨が好きなんだけど、天気が悪いって言ってるよ。悪いことって何だろな。

jo-さんがリツイート | 2 RT

[みんなのケータイ]進化が著しいAndroid向け動画編集アプリ k-tai.impress.co.jp/docs/column/mi… pic.twitter.com/VdF2XL2CMY

jo-さんがリツイート | 12 RT

【10月1日発売予定「東京喰種トーキョーグール JAIL」】
大人気ダークファンタジー「東京喰種」がPS Vitaで登場。
原作者石田スイ先生のアイデア提供によるオリジナルストーリーが展開
新たなる「東京喰種」の物語が幕を開ける。cards.twitter.com/cards/18ce53zw…

jo-さんがリツイート | 200 RT

【RT1000UP】 房総半島で方位磁石の南北が逆転する怪奇現象“磁気異常”が多発 karapaia.livedoor.biz/archives/52011… pic.twitter.com/u6xj6m1MZK

jo-さんがリツイート | 54 RT

店員は一人だけ、iPadで注文して自動の小窓からヘルシーなキヌアサラダが提供されるファストフード店が誕生 gigaz.in/1JlhrOK pic.twitter.com/suNENDgw8F

jo-さんがリツイート | 53 RT

何度も見てるとけっこうやられますw

妖怪たいそうを本当に道路の真ん中でやってみた。
vine.co/v/OOtWrM2pFgw

jo-さんがリツイート | 123 RT

下半身を描くときには、股間の存在を忘れないようにするとよい。胴体から伸びる2本の足の間に股間というカタマリを存在させることで、その足がきちんと開くように見える。 参考:「快描教室」

jo-さんがリツイート | 17 RT

祖母「小学生は暗くなる前に帰りなさい。中学生は暗くなったら帰りなさい。高校生は日付が変わる前に帰りなさい。大学生は盆と正月くらいは帰りなさい。大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい。社会人になったら、子どもが安心して帰ってこれるような家を、今度は自分がつくれるようにしなさい」

jo-さんがリツイート | 125 RT

【ふくらはぎ痩せエクササイズ】

電車の中や歯磨き中、待ち合わせの時など、どこでもできる簡単エクササイズ? pic.twitter.com/kMmJ0HI56m

jo-さんがリツイート | 47 RT

成功者にはハンディキャプを抱えていた人が多い。あのアメリカで最も愛された大統領リンカーンも病弱だった、そのハンディキャップをバネにして努力したから成功したのだ。ハンディキャップがあるからといって、自分を哀れんでも現実は変わらない。どうすればそれをバネに飛躍できるか考えよう。

jo-さんがリツイート | 292 RT

【RT100UP】 舐めるよ舐めるよ。窓ガラスを舐める動物たちのお宝ペロペロ画像 karapaia.livedoor.biz/archives/52198… pic.twitter.com/REoMsybZ0G

jo-さんがリツイート | 101 RT

顔漫画にならないための私的考察:
1.見せたいものを大きく描く
2.遠近感を出す
3.背景をきちんと描く
4.無理に人を入れようとしない
5.キャラの動きを見せる
6.表情を見せたい時には思い切り描く
7.顔だけでつっこみすぎない
8.適度にカメラを動かす

jo-さんがリツイート | 103 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。