Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月17日(水)のつぶやき その2

2012-10-18 | Weblog

「テレビは日本人の発明品」だとなんで教育で教えない。


「乾電池は日本の発明品」と何故、教育で教えないんだろう?


鼻をほじってる時に、うっかり指鉄砲を誤射してしまった時は死ぬかと思った。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて picup.omocoro.jp/?eid=1502

jo-さんがリツイート | 68 RT

コロッケさん、凄い!

jo-さんがリツイート | 36 RT

たとえば小学生で高等学校へ行ってもおかしくないような数学の能力がある人間は、どんどんやればいいんです。それは絵が上手な人間がどんどん絵を描くのと同じでね。それはやってもらったらいいんですね。平等にする必要はないんですよ。

jo-さんがリツイート | 51 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。