親ふたり子ひとり猫いっぴき

長男圭達(2006年5月8日生まれ)と、猫のくー(推定2歳)との毎日を記録する親バカ日記。

お散歩

2006年09月11日 | Weblog
このごろ朝晩涼しいので、夕方お散歩に出かけたりします。

圭達が今住んでいるところは、高台の閑静な住宅街。   

お金持ちそうな立派なお家がたくさん建っています

今日もそんな素敵なお宅を横目にしながら、景色のいい道を20~30分ほど歩いてきました。

時々お散歩中のワンちゃんとすれ違いますが、圭達はまだ無反応

そのうち「ワンワン!」と言いながら近寄っていく日が来るのだろうナァと、しみじみとしてしまいました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩♪ (ちえみ)
2006-09-12 17:16:05
いいねぇ、やっと外に出れる季節。

でも、、、今週はばっかりだね

からっと晴れた秋空が待ち遠しいね~

おとなしくベビーカーに乗ってくれてるのも時間の問題?あと2ヶ月もしないうちに目が離せなくなるね~楽しみね
ワンワン・・・ (サクはは)
2006-09-12 21:43:55
サクもいつの頃からか、ワンワンが(ニャンニャンも)大好きになりました



お散歩している犬が近づいてくると、“ワンワン”と興奮します

おかげでワンワンのお友だちも結構出来ました



ヘタレちゃん(臆病)なのに、犬や猫は大丈夫で、チューされても倒されても平気なのが不思議なんだよね・・・

圭達くんもあっという間だろうね楽しみ楽しみ
ちえみさん&サク坊のははへ (じゅん)
2006-09-13 23:37:38
ほんと、涼しくすごしやすいの日が待ち遠しいよちえみさん、サクはは共にそう思っていることでしょう。



サク坊がワンワンに押し倒され、チューされている姿を想像してしまったよ。そこで「イモ!」って言ってくれたら爆笑あ、「誰だ!」でもいいよ



こんなにかわいいのに今もまた虐待のニュースをやっているよなんでかね