gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝のドリップコーヒー

2023-06-07 22:13:00 | 日記
今朝のドリップコーヒーは
「グアテマラ
アンティグラ」でした
苦味も酸味も
まろやかでした

本日のコーヒーの
写真を撮り忘れたので
もう一度、レジに並ぶと

店員さんが教えてくれました
(ちなみに
超・美しい店員さんです)

な、なんとっ!
『コーヒーパスポート』と名の付く
冊子があるとのこと
(無料です!わーい!)

そして
その日のドリップコーヒーの
シールをいただけるそうです!
(こちらも無料です!わーい!)

『コーヒーパスポート』の使い方の
リンクを貼っておきます
https://www.starbucks.co.jp/howto/coffee/passport.html

今日はご近所のスタバなので
質問ができましたが
明日のスタバは仕事場近くに行きます
毎朝、混んでいるので…
ん…
シールをください!と
言えるのかどうか…

シールを台紙に貼る行為が
アナログで楽しかったです




でも…
これもデジタルになるんだろうな〜と
妄想しながら
明日のシールをくださいと
言えるのかな〜と
妄想しながら
妄想族になった私でした

今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました


最新の画像もっと見る